人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

完全無欠の塩サイダー!?

売り切れ御免ってわたしも言ってみたいもんだ。 めぐみです。

まずはお礼とお詫びを・・・。

みなさんコメントたくさありがとうございます!!
すごい嬉しいです。
諸事情のためなかなかブログが書けなかったり
コメントにレスできなかったりして
あーーー。ブログお休みしよっかな~
なんて弱気になることもしばしばなんですが
みなさんからのコメントを見ると
やっぱり続けていこ!!っとヤル気マンマンウーマンになります☆
これからも頑張って楽しみながら書いていきます。
コメントも返事が遅くなるかもしれませんが必ず書きますので
待っててください!!
本当にいつもありがとう♪



話は変わって
KNBラジオの番組企画で
数年前から
相本アナウンサーと
富山が生んだ完全無欠のロックスター高原兄さんが
サイダーとラムネの対決しているのは
富山県民なら一度は耳にしたことあるよね~。

で、今年もすでに1ヶ月前から発売をしてるんだけど
富山県限定&某コンビニ限定なので
もう売ってないところもあると思われますが
どうやら
相本アナウンサーの「名水ラムネ」なら売ってる
という状態らしいんです。

わたしも両方ほしいと思いまして
あちこち探したんですが「名水ラムネ」しか見当たらず・・・
完全無欠の塩サイダー!?_b0134915_9303266.jpg

では高原兄の「神秘の塩サイダー」がなぜないのか??




実は高原兄があの羞恥心の楽曲の作曲者だということは
みなさんご存知のとおりでございますが
どうやら、羞恥心のレコーディングの差し入れにサイダーを持っていったらしい。
そしてそのことを羞恥心メンバー上地くんが
自身のブログに書いたようです。しかも画像付きで!!


さーーーーーこれでみなさんもおわかりでしょう。



売れるはずです。
店頭にないはずです。

こういう状態になったらますます手に入れたくなるのは
わたしだけ??


***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-08-29 09:36 | なんてことない話